映画これだけニュース ~映これ~

映画サイトのニュースって、一日にめっちゃ更新されますよね。しかもビッグニュースから正直ビミョーなものまで。。笑 ここでは最低限「これだけ!」という主要ニュースをピックアップして、コメント共に紹介ています。

J・J・エイブラムス最新作トレーラー解禁!この主演女性ってSHELLYに似てない?笑

タイトルにも付けてしまいましたが、エイブラムス監督より、主演女性がタレントのSHELLYに似てるかどうか問いたい 笑

 

 

 

『ス ター・ウォーズ/フォースの覚醒』で北米興行収入歴代最高を記録したJ・J・エイブラムスの最新作『10 クローバーフィールド・レーン』が、2016年上半期に日本公開されることが決定した。今回、トレーラー映像も解禁されたが、J・Jワールド満載の多くの 謎に包まれた内容となっている。

 オリジナルトレーラーが公開されたものの、なお詳細が発表されていない本作。タイトルの“クローバーフィールド”に『クローバーフィールド/HAKAISHA』との繋がりが予想されるが、その繋がりは謎のままとなっている。
 
  現在、出演が明らかとなっている俳優はたった3名。主役の女性を演じるのは『ダイ・ハード』シリーズでブルース・ウィリス演じるジョン・マクレーン刑事の 娘を演じて人気急上昇中のメアリー・エリザベス・ウィンステッド。謎の男に、幅広いジャンルで活躍する演技派俳優、ジョン・グッドマントニー賞受賞歴も あるジョン・ギャラガーJr.。監督は本作が長編映画初監督となるダン・トラクテンバーグが務める。

 映像では、ある日、目を覚ました ら、自分がシェルターの中にいることに気づいた若い女性から写し出される。その日から「きみを救うためにここへ連れてきた」と話す、見知らぬ男との共同生 活が始まる。見知らぬ男は信用できるのか。それとも何か目的があるのか。映像の終盤では、シェルターから抜け出そうとする女性の姿が映し出されるが、その 先に見えた世界に愕然するところで終わる。シェルターのドア越し、彼女の眼に見えていた世界とは…?

 謎が謎を呼ぶストーリーはJ・J・エイブラムスの真骨頂とも言える。期待とともに、さらなる詳報を待ちたい。

 『10 クローバーフィールド・レーン』2016年上半期に全国公開。

 


映画『10 クローバーフィールド・レーン』予告編

J・J・エイブラムス最新作『10 クローバーフィールド・レーン』公開決定!映像も解禁 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

予告編見ましたが、まだ何ともストーリーはわかりませんねぇ。ただ、今年の上半期公開予定とのことで意外とすぐです。期待して待ちましょう。

 

でですよ、ここからが本題 笑

メアリー・エリザベス・ウィンステッドですが、ハーフタレントのSHELLYに似てません?笑

特に『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』なんてSHELLYに見えすぎて、集中もできなかったぐらいだよ!

てなわけで特に似てる感じの写真を貼っときます 笑

 

本物SHELLY

SHELLYそっくりさん(メアリー・エリザベス・ウィンステッド

f:id:eigakoredake:20160115213343j:plain

f:id:eigakoredake:20160115213425j:plain

 

どうすかね? 自分的にはかなり自信をもってますが 笑

ちなみに、スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団は結構楽しい映画ですよ。ぶっ飛んでるだけでなくて、ロマンスがいい具合に調合されていて、元気をもらえます。ラストは特に好きですね。