映画これだけニュース ~映これ~

映画サイトのニュースって、一日にめっちゃ更新されますよね。しかもビッグニュースから正直ビミョーなものまで。。笑 ここでは最低限「これだけ!」という主要ニュースをピックアップして、コメント共に紹介ています。

DCコミックが猛追してきたぞ!『ワンダーウーマン』本編映像初公開!、アメコミ悪役軍団の『スーサイド・スクワッド』トレーラー動画、豪華2本立て!!

今回は記事タイトルに、気合を入れてしまいました!笑

 

まずは『ワンダーウーマン』の本編映像初出しです!


Wonder Woman (2017) Exclusive First look [HD] by The CW

 

2017年公開予定のDCコミック版アベンジャーズ『ジャスティス・リーグ(原題) / Justice League』へ繋がる作品の一つですね!

日本での知名度はそこまでないですが、実はワンダーウーマンは

ジャスティス・リーグ」の中核メンバーであり、スーパーマンバットマンと肩を並べる重要人物である。(ウィキペディア調べ)

 とのこと。

 

え!!マジで!? 知らんかったよ!

ごめんな、ワンダーウーマン姉さん!

 

と、まあ、実はかなり重要人物のようですね (゚ー゚;Aアセアセ

予告編も次に見ていただく、『スーサイド・スクワッド』より落ち着いた感じで、シリアス路線になるのかもしれませんね。

 

 

で、次はDCコミック悪役軍団が主人公のこちらのトレーラーをどうぞ。


Suicide Squad - Official Trailer 1 [HD]

 

こちらはかなりポップな編集をされていますね 笑

でも、こういう予告編って好きよ (*´ェ`*)ポッ

 

最後のほうに、我らがジョーカー兄さんが出てきますが、ノーラン監督『ダークナイトシリーズ』の重厚な凶人というよりかは、今回はピエロを思わせる狂人というイメージでしょうか?

 

ノーラン版ジョーカーのモノマネになるよりかは、『スーサイド・スクワッド』版と言われるような、また一味違ったジョーカーを見せてもらいたいかなと思います!。

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が2016年3月25日に公開。
「スーサイド・スクワッド」が2016年8月5日に全米公開。
ワンダーウーマン単独主演作は2017年6月23日に全米公開予定。

お楽しみにー!